関西の子は結構はっきり言うね・・・

皆さんは関西の風俗を利用したことがありますか?これは私が初めての風俗を利用したときの話です。プレイルームに案内され、まずは若干説教されました。“ちゃんとウェイトルームの中で待ってるように”とそして“どこまで脱げばいい”と聞いたら“全部脱ぐのが当たり前”と言われました。はっきり言う子だなというインプレッションを受け、僕も風俗嬢に合わせて終始オブラートに包まずしゃべってました。関西の女性はみんなこんな感じなのでしょうか?シャワー中も優しくはなく、はっきりアレしてコレしてと…。関西の女性はみんなこんな感じなのでしょうか?別にそういうのははっきりした態度は嫌いじゃありませんので気にはなりませんでした。シャワーを上がるなり、おっぱいとフェラチオでチンコが大きくなりながらコンドームを被せられました。その後はスマタや手コキをされましたがラブラブな雰囲気ではありませんでした。色々な雑談をしながらちんぽはシコシコと言った感じ。時間いっぱいまで喋り倒し最後は手コキで発射しました。最終的には気に入られたのか、かなり仲良い感じになってしまいました。関西の女の子にはざっくばらんに雑談した方がいいみたいですね。勉強になりました。

久々に利用した関西のデリヘル

久々にいきつけの関西の風俗を利用することにしました。仕事が忙しくて、2・3ヶ月以上行っていませんでした。前に指名した女の子は、きっと自分のことなんて覚えていないんだろうな……。そう思っていました。しかし、その子は自分のことを覚えていてくれていたのです。『●●さんじゃないですか!ひさしぶりです。』そういってくれた女の子に思わずキュンとしてしまいました。自分の中では風俗や風俗は気分転換だったり、ヌクのが一番の目的でしたが、こういう対応をされると嬉しいですね。恋人ではないのですが、遠距離恋愛をしている恋人に再会したような感動を味わうことができました。このお礼はベッドでするしかありません。その日は女の子をいつも以上に優しく責めてあげて、気持ちよくなってもらいました。イクたびに気持ち良さそうな声を出す姿はとても可愛らしいです。思わず、本当に恋に落ちてしまいそうになってしまいました。こんな経験は風俗などのお店で初めてですね。関西は電車で1時間半以上かかるので行くのがやや面倒なのですが、こんなに可愛い関西っ子に会えるならまた近いうち遊びに行っちゃいそうです。

包茎の悩みと関西のデリヘル嬢

先日、先輩に連れられ始めて関西で風俗を体験しました。私はお恥ずかしいことに包茎でこれまで風俗関係へ行くのをためらっていた所に先輩に無理やり連れてこられたんですが、正直なところ先輩に連れてきてもらって本当に良かったとおもいます。お相手してくれたのは20代半ばの可愛らしい娘でした。まずは一緒にシャワーを浴びました、包茎は嫌がられると思っていましたが「包茎の方けっこう多いので気にしなくて大丈夫ですよー」と可愛い笑顔で言ってくれまして自分に少し自信がつきました。身体を綺麗にしてもらったところでまずはネットリディープキス。すごい舌が絡んできてだんだんと息子が元気に、焦らすようにいやらしい全身リップの後は手コキとフェラ。いやらしい吐息と舌の動きにあっという間いイってしまいました。そして素股でも絶妙な腰使いに興奮し、一回イったばかりにも関わらず昇天してしまいました。次関西に行くときは指名する約束をして帰路に着きました。親切な関西の風俗嬢に感謝です。